キャンペーン
campaign
ヒマナンデスもいよいよラスト!

夏のひまな時期に全くお客様が来ない状況に追い込まれて暗い顔をしていた私。
常連さんが直す必要のないものを持ってきてくださり、有難さと申し訳なさでいっぱいな状況のまま閉店1時間前になりました。
するとドアが開きました。
「ダブルなんだけど今日にお願いできる?」
スラックスの丈詰めをご依頼のお客様でした!
通常午後受付は翌日仕上げですが、お子様を抱っこして急いでいる様子のお客様。
きっと何かの事情があるのでしょう。
暇なんです!「お任せください」と即座にお引き受けしました。
暫くするとまたもや開くドア。
閉店40分前に奇跡のご来店ラッシュが始まりました。
そしてまさかのその月で1番の売上の日。
その時間に大きなお直しのご注文もあって、正直ものすごく忙しくなりオワァと悲鳴を上げたのはナイショです。
最初の常連のお客様…幸運の神様かもしれないと本気で思いました。
そんな思い出を持っているのは私だけではなく、他スタッフも似たような経験をしています。
アン・コトンメンバーズカードのポイントアップチケットを心を込めてぎりぎりまで配布中。
足りないとお店からチケットの追加注文が来て増刷もしました。
8月25日月曜までです。
ぜひぜひ、アン・コトンにお立ちよりください。
販促担当:北村